shibainu-komugiのブログ

柴犬の小麦さんです。

今日はお誕生日でした。10歳になりました。

小麦さん、今日で10歳になりました。さすがにお髭はほぼ白くなってきましたが、まだまだ元気で嬉しい限りです。

柴犬を飼い始めた頃は大変ではありましたが、大きな病気もなく、病院も好きだったりとかペットホテルも好きだったりとか振り返ってみるとだいぶ助かっています。

人懐っこくて散歩中も色々な人やワンコに歩み寄って行ったりしています。

これからも元気でたくさんお散歩に行きたいですね。毎日散歩に行く習慣が出来たのと、お散歩中に仲良くなった人が出来たので感謝ですね。

それではまた明日。おやすみなさい。