shibainu-komugiのブログ

柴犬の小麦さんです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の柴犬の小麦さん

気がつけば金曜日になってました。雨が多い1週間でしたね。蒸し暑さに負けず小麦さんは元気に過ごしています。小屋に日陰を作ったりして過ごしました。 明日から3連休ですね。 それでは良い週末を。おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

こんばんは。 今朝は朝6時半にお散歩に行ったのですが既に暑かったです。毎日暑い暑いと言ってますが、本当に暑いですね。 小麦さんはまあまあ歩きましたが、やはり暑そうでした。 明日はもう少し早く起きなきゃ。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は朝早く起きれず凄い日差しを浴びながらのお散歩でした。小麦さんもあまり歩けずちょっと歩いては休むという感じでした。 明日は早く起きなきゃ。 それではまた、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

久しぶりの更新のような気がします。雨の日が続いていたのでカメラを持たずにお散歩してました。かなり蒸し暑い日が続いてますね。 小麦さんの小屋に日陰を作ったり打ち水をして冷やしたりする季節本格化ですね。暑さに負けずに頑張ります。 それではまた明…

今日の柴犬の小麦さん

今日は風が強かったですね。夜のお散歩の時はかなり風に煽られながら行ってきました。写真は今朝のものですが、不思議な天気の一日でしたね。 明日は雨になるのかな。小麦さんに雨合羽を着せるか悩ましいところです。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は早く起きれず、かなりな日照りの中をお散歩してきました。だいぶ暑かったので小麦さんもあまり歩けなかったです。 明日は早く起きなきゃ。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は朝6時にお散歩。公園の林があるところを主に歩きました。温度は快適だったのですが、やたらと蚊がいたのであまりゆっくり出来ませんでした。虫よけを出さないといけませんね。 明日もまた暑そうですが、日陰を探してお散歩してきます。 それでは、おや…

今日の柴犬の小麦さん

今日は6時にお散歩してきました。6時でもまあまあ暑いのですが、地面が熱くなってないので歩きやすかったですね。小麦さんは今日も元気です。 今週末も良い週末になりました。 それではまた明日、おやすみなさい。