shibainu-komugiのブログ

柴犬の小麦さんです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の柴犬の小麦さん

ついに3月の平日が終わりましたね。土日を過ぎたら4月になります。早いものですね。 最近は暖かかったり寒かったりを繰り返してて私の体調が良くなかったりしました。小麦さんは相変わらず元気なので、お散歩して小麦さんから元気を分けてもらっています。 …

小麦さん、11歳になりました

3月24日は小麦さんの誕生日です。今日で11歳になりました。年齢はあまり感じないのですが、過去の写真を見るとヒゲが黒いのでだいぶ変わったんだなと思ったりもしました。 明日もまた普段通りお散歩して過ごしたいと思います。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

だんだん桜が咲いてきましたね。明日から桜の写真が撮れそうです。今日はまだそこまでではないので桜の写真はまた今度。 小麦さんが生まれた季節は春らしい気候なので良いですね。日曜日に11歳になります。 明日からまたちょっと寒くなるみたいですね。風邪…

今日の柴犬の小麦さん

朝から雨だったり風が強かったりの1日でしたね。暖かいのは良いのですが、風が強いのはちょっと落ち着かない感じですね。 小麦さんは風は大丈夫なのですが、小さいワンコはお散歩大変そうでした。 明日も暖かそうですね。桜と小麦さんの写真がそろそろ撮れそ…

今日の柴犬の小麦さん

だんだん朝も暖かくなってきて、手袋しなくても良いようになってきましたね。梅の花も無くなってきて、次は桜が咲く頃かななんて思いながらお散歩していました。 人が暖かく感じる時は小麦さんは暑く感じていそうなので、これからはもう少し朝早くお散歩した…

今日の柴犬の小麦さん

今日は暖かかったですね。午前中は薄着で過ごせるくらいな気温でした。たくさんのワンコと会ってたくさん遊んだ一日になりました。 桜もそろそろ咲きそうな感じなので楽しみですね。来週の週末はお花見出来ると良いですね。 それではまた明日、おやすみなさ…

今日の柴犬の小麦さん

今日もまた良いお天気でしたが、ちょっと寒さが戻って来ましたね。まだ冬毛の小麦さんには寒い方が良いのかも知れません。 明日は金曜日ですね。とても嬉しいです。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日も良いお天気でした。花粉が多いのが悩ましいですが、暖かいのは嬉しいですね。今日はお散歩しててお友達ワンコに会えたのでたくさん匂いを嗅ぎあっていました。 明日もまたお友達に会えると嬉しいですね。 それではまた、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今回は暖かくなりましたね。今日はだいぶ快適でした。朝日が眩しくて、小麦さんの色もかなり濃いめに見えました。 春の日差しは良いですね。お散歩する気持ちが高まります。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日も朝は良いお天気でしたね。菜の花があちこちに咲いてて良い感じでした。夕方から雨が降ってるのでちょっと憂鬱ですね。 小麦さんは土の匂いを嗅いだり、柔らかそうな草を食べたりしてお散歩を楽しんでました。 明日の朝も雨みたいなのでお友達ワンコに…

今日の柴犬の小麦さん

お久しぶりです。最近雨の日が続いていたのでカメラを持ってお散歩出来る日が少なかったのですよね。 今日はかなり良いお天気だったのでカメラを持ってお散歩してきました。 すっかり春のような良いお天気でしたね。 明日もまたお散歩楽しんできますね。 そ…