shibainu-komugiのブログ

柴犬の小麦さんです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の柴犬の小麦さん

今の時間は台風で大雨と強風が凄いですね。小麦さんはさすがにお家に入ってもらって台風をしのいでます。 午前中は天気が良かったのでお散歩楽しめました。 夕方は小雨だったのでなんとかお散歩する事が出来ました。明日の朝には台風が過ぎて、良いお天気に…

今日の柴犬の小麦さん

久しぶりに今日は良いお天気でしたね。朝も夜も気持ち良くお散歩することが出来ました。長めに歩いて小麦さんも良い運動になったと思います。 週末は台風が近づいて来ているようなので要注意ですね。 それでは良い週末を、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

昨日と同じく、なんだか蒸している一日でしたね。ちょっと涼しくなったかなと思い油断したところに汗が出てくる状態でした。 小麦さんも湿度が高いと動きはやや鈍めです。 明日もまた良い一日になりますように。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は思いのほか蒸し暑かったですね。ちょっと歩いてすぐに休憩するような感じで、お散歩行ってからなかなかお家には着かない状態でした。 夕方のお散歩でお友達ワンコにたくさん会えて良かったです。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は午後から雨でした。朝のお散歩の時は雨は降ってなかったので良かったのですが、夜のお散歩の時はずぶ濡れになりました。 家に帰ってからタオルで小麦さんを拭いたのですが、かなり雨で濡れてましたね。 明日も朝から雨ですが、楽しんでお散歩出来たら…

今日の柴犬の小麦さん

今日は涼しい朝でしたね。小麦さんが軽快に歩いてたのでワンコに優しい季節になってきたような気がしました。 お友達ワンコに会えたりして良い朝でした。 明日もまた良い一日になりますように。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

昨日は暑かったですね。今日もちょっとだけ暑く、じんわりと汗をかくくらいでした。 小麦さんが快適に過ごせる季節がちょっと遠のいてしまいましたね。急に豪雨になったりとか不思議な一日になりました。 明日はすっきりと晴れて涼しいと嬉しいですね。 それ…

今日の柴犬の小麦さん

三連休ですね、楽しんでますでしょうか。お散歩を長めにして楽しんでます。湿度がもう少し低いと良いんですけどね。 小麦さんは今日も元気に過ごしています。 明日もまた良い一日になりますように。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日も涼しくてお散歩しやすかったですね。長めにあちこち歩いてきましたが、汗をかかないのが良いですね。 家を出た時間がちょっと遅かったのでお友達ワンコには会えずでした。 明日もまた良い一日になると嬉しいですね。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

久しぶりの投稿となります。 散歩にはいつもと変わらず毎日行ってるのですが、夏は日が上がると暑過ぎるので早朝に私の奥さんが散歩をしていました。非常に感謝です。 その間私は体調を崩したり入院してたりしてました。体調も良くなり、ここ数日で夏が終わ…