shibainu-komugiのブログ

柴犬の小麦さんです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の柴犬の小麦さん

今朝の小麦さんはあまり歩かず、ちょっと元気が無さそうな感じでした。夕方のお散歩はよく歩いたのですが、やや心配な感じでした。便秘気味なのかな。 明日は出るものが出てくると良いですね。 それではまた、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

最近川沿いは草刈りした影響なのか、また草がすぐに生えて春のような青々としていて綺麗でしたね。小麦さんと気分良く川沿いをお散歩してきました。 今日は一日ゆっくりと過ごせました。 明日もまた良い一日になりますように。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今週1週間は早く感じましたね。気がついたら金曜日になっていました。 小麦さんは夕方のお散歩で幼馴染のワンコを見つけて走って会いに行きました。元気な姿は見てて嬉しくなりますね。 それでは良い週末を。 おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日も川沿いをお散歩。お散歩しているワンコは少なかったですが、通勤中の人や通学中の人とすれ違いながらゆっくりとお散歩してきました。 川にはカルガモさんやカワセミさんが川の流れを楽しんでいました。 それではまた明日。

今日の柴犬の小麦さん

今日は暖かくなりましたね。今朝は川沿いをお散歩していたのですか、雑草刈りをした後から青々とした草がたくさん生えてて綺麗でした。 明日もまた良い一日でありますように。 それではまた、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日の空は青くて綺麗でしたね。秋の空はとても美しいです。小麦さんは朝から幼なじみのワンコと飼い主さんに会えて嬉しそうでした。 小麦さんと幼なじみのワンコに出会ってから10年間経ちましたが、お互いに元気なのは嬉しいですね。 明日もまた良い一日に…

今日の柴犬の小麦さん

今日も良いお天気でしたね。小麦さんは朝のお散歩の時はお気に入りの公園でずっと日に当たっていました。お友達にも会えたので満足したお散歩の時間でした。 明日もまた良い一日になりますように。 それではまた、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は運動会日和なお天気になりました。日が出ると暖かく、日が雲に隠れるとやや肌寒くなる一日でした。 今朝のお散歩では小麦さんはあまり歩かず、かなりゆっくりとした進み方でした。調子が悪くなければいいのですが。 明日もまた良い一日になりますよう…

今日の柴犬の小麦さん

今日は晴れましたね。やや風が吹いて寒く感じる時間もありましたが、楽しくお散歩することが出来ました。 明日もまた良いお天気だと嬉しいですね。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は朝から少し寒く感じましたね。着る服を選ぶのが難しい季節になってきました。小麦さんはそろそろ冬毛に覆われる季節になってきますね。 今日は幼馴染のワンコに会えて嬉しかったです。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

天気予報は雨で、雨が降るのかと思いきや一日中晴れてたので嬉しかったです。雨が降るとどうしてもお散歩が億劫になってしまうので。 今日も小麦さんは元気でした。1歳くらいのワンコと遊んで楽しそうでした。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今回の週末は何だか寒く感じましたね。お散歩してる時間は何の服を着たらいいのか分からないので厚着をしてお散歩に行ってきました。 小麦さんにはまだ暑いのか、お散歩の後半はゆっくりとしたペースで歩いていました。 明日からまたゆっくりとした気分で過…

今日の柴犬の小麦さん

今朝も天気が良く、良い日差しの朝でしたね。小麦さんもなんだか嬉しそうでした。 いい笑顔で朝を迎えられました。 今は雨が降っていますが、明日の朝には止んでると良いですね。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日も良いお天気でしたね。秋は好きな季節なので嬉しいです。小麦さんと一緒に運動して健康になっていきたいと思います。 明日もまた良い一日になりますように。 それでは、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日は早起きして1時間くらいお散歩してきました。涼しい朝で気持ちが良かったです。涼しかったので小麦さんは休憩もほとんど無く家まで帰ってきました。 飼い主も小麦さんも良い運動になりました。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

今日も暑かったですね。日陰を探してお散歩に行ってきました。林の中を歩いたのですが、だいぶ快適に歩けました。最近は本気度の高い蚊が襲ってくるので刺されないように気をつけてます。 明日までお休みですね。3連休は小麦さんとゆっくりとお散歩出来るの…

今日の柴犬の小麦さん

今日は暑かったですね。久しぶりに暑くなったのでやや体調を崩してしまいました。小麦さんも暑かったので歩く速さは遅めでした。 明日もまた暑いみたいなので早めに起きてお散歩に行ってこようと思います。 それではまた明日、おやすみなさい。

今日の柴犬の小麦さん

秋の花粉が飛んでいる感じがしますね。目がゴロゴロした感覚がありますが、まだ鼻水は出てないので助かっています。 小麦さんと散歩していると季節を感じることが出来ますね。最近は秋を楽しんでいます。 明日もまた良い一日でありますように。 それでは、お…

今日の柴犬の小麦さん

今朝は涼しかったですね。涼しい日は小麦さんが歩くスピードは速くなりますが、家に帰ろうとすると急に遅くなったりします。最近はまあまあ散歩する時間が掛かりますが、小麦さんのストレスが少なくなるなら良いと思いました。 明日もまた早めに起きれたら眺…

今日の柴犬の小麦さん

昨日の夜から今朝まで風が強くてびっくりしましたね。今までに体験したことの無い強風だったので家が折れるんじゃないかとドキドキしながら過ごしていました。 小麦さんはさすがに家に入ってゆっくりと寝てました。いつもは外の方が好きなんですが、さすがに…