shibainu-komugiのブログ

柴犬の小麦さんです。

柴犬の小麦さんです。Tumblrから引っ越し検討中です。

Tumblrで毎日更新しているのですが、そろそろ引っ越しして見ようかと検討中です。

Tumblrで更新しているのはこちらになります。

shibainu-komugi.tumblr.com

 

別のブログをあちこちブログを書いていたりするのですが、最近ははてなで書くようになったので我が家のペットである柴犬の小麦さん(女の子)のブログもはてなで更新していこうかと思います。

 

簡単に紹介をさせて頂くと、2008年3月24日生まれの女の子です。

見た目の色が小麦色なので小麦という名前になりました。

 

過去にkindleで本を出しているのですが、そろそろ何か作れたらと思いつつも重い腰がなかなか持ち上がりません・・

 

柴犬の小麦さん Shiba Inu

柴犬の小麦さん Shiba Inu "Komugi"

 

 

 

Tumblrでは日々の散歩の風景を5枚ほど上げていたので、こちらでも5枚くらい上げていこうと思います。

 

今朝のお散歩風景です。天気は曇り。

f:id:yuji0602:20180227231258j:plain

 

f:id:yuji0602:20180227231325j:plain

 

f:id:yuji0602:20180227231351j:plain

 

f:id:yuji0602:20180227231408j:plain

 

f:id:yuji0602:20180227231426j:plain

 

そろそろ10歳になるのですが、若い時とあまり変わらず元気なのが嬉しいです。

 

これから毎日投稿していけたらと思いますので、宜しくお願いします。